Sayaママさんとセレス

毎年春と秋に帰国されるSayaママさん。

今回も遊びに来てくれました。

ベジタリアンとかでお肉は一切口にされませんので、魚介類を中心に和の物でおもてなしします。

お昼は津で人気の蕎麦店「嘉玄」へ、腰の強い蕎麦を美味しい美味しいと喜ばれました。

 

セレスと散り初めた桜を観ながらお城公園を散策。

セレスの病気を知ってちょっと心配しながら訪問されましたが、元気なので驚いたり喜んだり。


 

iPhoneImage.png

 


 

iPhoneImage.png

 

夜はSayaママさん待望の「がれん」に。

この時期限定の春野菜やしっかり下ごしらえをした料理に「来るたびに今回が一番美味しいって思います!」と絶賛されながら、日本酒と楽しまれました。




一日中しっかり甘え、翌朝は1時間Sayaママさんと歩いたセレスです。

足取りも軽くシッカリしていて「もう直ぐ13歳なんて思えない。」と感心されていました。

この体力はアンチノール&コセクイン効果でしょうか。


コメント
今回も素敵な二日間をどうもありがとうございました。
セレちゃんがとっても元気にプリプリお尻を振りながらお迎えしてくれ、一人っ子を満喫しながら甘えたちゃんに変身、ずーっと抱っこになでなでリクエストしてきて可愛いったらありませんでした。
この調子ならゆるりゆるりと毎日をハッピーに過ごしていってくれると確信しました。

目にも口にも麗しいお食事もごちそうさまでした。美味しいものを食べながらのお喋りは最高の楽しみです。

もう今から再会が待ちきれません。
  • Sayaママ
  • 2019/04/17 2:09 AM
Sayaママさん、元気なセレスに会っていただけて良かったです。マイペースに美味しもの大好きで日々を過ごしています。このまま13歳の誕生日を迎えて欲しいです。

帰国もあと暫く日本の春を満喫してください。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
  • aruce
  • 2019/04/17 9:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM