ブルーノ

ブルーノはブルーメと同胎姉妹ブリーの息子カオス(ブルーメの甥っ子)の娘どんと、セレス(ブルーメの姪っ子)の息子虎の子犬です。

どんは元気に自然分娩で8頭を出産しました。

牡犬が3頭、牝犬が5頭、兄弟犬アルスは家に迎えました。

北海道で暮らしているすみれ、アードルと暮らすアプ、「しらかわ」の看板娘セロも姉妹です。

全員がそれぞれのお家で可愛がられ、元気に過ごしています。

iPhoneImage.png


 

どんちゃんっ子の8番目の末っ子、ブルーノです。

もうすぐ2月22日に4歳、ボクサー男子のやんちゃ盛りを迎えますが未熟な飼い主は日々、心身ともに鍛えられています。

東京の端っこ、多摩川のほとりに住んでいるので朝晩ボールを追ったり草の上でうねうねしたり、お笑い系ボクサーとしての技を日々、磨いています。

この愛おしいボクサー犬たちが繋いでくれた素晴らしいご縁、皆さんに出会えて本当によかったとしみじみ犬たちに感謝する日々です。」

 


 


コメント
もう、新年が明けたばかりかと思いきや(笑)
二月になり、直ぐに暑い😵を連呼する様な気がします。
脈々と受け継がれています血縁とどの子も幸せに家族として迎えられる事はaruceさんの長い時間を費やした御尽力の賜物と思います。
少々の想いや願いでは叶わない大きな功績だと思っております。
純真無垢な眼差しを心から愛おしい気持ちになってしまいます。
元気をいただけました、いつもありがとうございます。
  • ミズノ
  • 2019/02/03 10:01 AM
ミズノさんがご覧下さるから、拙いブログも続けてこられましたし、続けていけます。
どうか、これからもご覧ください!励みになります。

リーゼンシュテルン血統の犬達を迎えてくださった方々が、大切にしてくださり可愛がってくださいます。
何より、うれしくありがたく思っています。

我が家のアルスとブリッのペアリングを予定しています。
ミズノさんに子犬達を見て頂けたら、どんなにうれしいでしょう!
  • aruce
  • 2019/02/03 4:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM