特別日本チャンピオン2018

12月2日(日)、静岡県駿東郡小山町須走総合グラウンドで2018年度特別日本チャンピオン決定審査会が開催されました。

わたし達はどうしても外せない所要があり応援に行けませんでした。

中先生と林訓練生にお任せしてしまいました。

動画や画像を撮って来てくださいました。

成犬牡組チャンピオンは中部ボクサークラブ所属のビリーズ デッラ マロッジャでした。

アルス(アルスラーン フォン デァ シュロス ブルーメン)はチャンピオンGr.をいただき、その充実ぶりをお褒めいただきました。

靭帯断裂手術もあり、初めての審査会でしたが、立派な牡犬に成長していて嬉しかったです。

 

成犬牝組チャンピオンはブリッ(ブリッツェン フォン アバントズ ハイム)がいただきました。

2歳になり、初めての成犬組チャレンジでしたが、物おじしない歩様をお見せできたようです。




ブリパパからは「よくやるよ!(笑)」と揶揄されながら、暑い真夏も朝の4時からアルスやブリッと引き運動を頑張りました。

伊賀第一ドッグスクールでも、管理に大変気を遣っていただきました。

2頭ともベストコンディションだと褒めていただきとても嬉しいです。


コメント
小アルちゃん、ブリッちゃん、入賞おめでとうございます。
朝4時からの散歩を連日続けるなんて、並大抵の努力では出来ないことだと思います。(たった一日お付き合いしただけで分かります、すごい) 犬の素質はもとより、飼い主さんやトレーナーさんの努力が実っての受賞、ブリパパさん共々たっぷり喜びに浸って下さいね。
この子達の交配が更に楽しみになってきますね〜。
  • Sayaママ
  • 2018/12/06 10:19 PM
Sayaママさん、ありがとうございます。
アルスは靭帯完全断裂手術後、絶対安静の3か月、酷い状態で元に戻るかと心配しましたが、審査員からベストの状態だと褒めていただけました。アルスはホントに良く耐え頑張ったと誇らしく思います。
ブリッは生まれながらの天真爛漫、元気に成長しています。可愛くてヤンチャで言うことがありません。
  • aruce
  • 2018/12/07 11:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM