リオちゃん 始動

 リオちゃん
リオちゃんの2012年訓練競技が来月から始動します。
まず、初戦は2012年日本単課目訓練ジーガー競技会です。
時 :2月4日(土)5日(日)
所 :千葉県野田市ふれあい広場(旧・関宿宝珠花橋下)
主催:社団法人 日本シェパード犬登録協会(JSV)

そうなのです、実は、この大会にエントリーするため、わたしはJSVに入会しました。
JSV:Japanischer Verein fur Deutsche Schaferhunde

中先生と西川訓練士がリオちゃんに同行します。
今回は、WUSVに向けての調整エントリーです。
心配なのは天候です。
寒波が襲来している日本列島、雪で開催が中止になることもあるそうです。

リオちゃんには、1日目に追求、服従をトップで終え、2日目の防衛が雪で開催中止、まぼろしのチャンピオンタイトルがあります。
こんなタイトルを持ってるリオちゃんて凄い!
こんな素晴らしい犬に恵まれるわたしって強運!&ハッピー!

リオちゃん
そして、いよいよ4月にはWUSV世界大会日本代表選考会があります。
時 :4月6日(金)〜8日(日)
所 :岐阜県羽島市堀津町須賀地先(長良川左岸)長良川多目的運動場
主催:日本警察犬協会(PD)
6日(金)は公開練習と競技順番のくじ引き、7日(土)が追求と服従、8日(日)が防衛だと思います。
去年は台風にも拘らず大勢の観衆でしたので、今年も凄いと思います。
2年続けて岐阜県開催はうれしいです。
家から2時間かからずに行けます。

リオちゃん わたしをウィーンに連れてって♪

リオちゃん画像はKENJIさんにいただきました。

コメント
リオちゃんの写真を使用して頂き有難う御座います。
私はただ撮るだけで、其の犬の特性、良さが解っているaruceさんのトリミングのお陰でより良い写真に見えます。(笑)

2月の分は行けませんが、4月の分は、行けそうなら一日は撮りに行きたいナァ。
キット、ウィーンへ連れて行ってくれますよ。
  • KENJI
  • 2012/01/31 11:47 PM
今日はスミマセンでした・・・(笑)
しかしリオちゃんは良い!!
欲しい(笑)
リオちゃんを知ってしまった僕は幸か不幸か?
もだえ続ける日々です〜・・・。
KENJIさん、いつも素晴らしい画像をありがとうございます。

4月のは、金曜日はくじ引きがメイン(指導手だけでなく、オーナーもくじ引き権利が欲しいです。)なので、写真を撮っていただくのなら、土曜日か日曜日が良いと思います。
宜しくお願いします。
  • aruce
  • 2012/02/01 7:20 PM
camaroさん、こんばんは。
BUBUが逝ってしまって、camaroさんの犬欲しい病が大変ですよね!(笑)
子犬が来るまでブリを貸しましょうか?
camaroさんなら、喜んでついて行きそうで怖いです。
  • aruce
  • 2012/02/01 7:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM