ベティーについて

 過日 一時預かり親並びに里親募集を掲載しましたベティーについてご報告しなければならないことがあります。
一時預かり親並びに里親をご希望下さる方々が複数おられました。
その方々にベティーが過ごす事になる環境について色々お伺いしたり(皆さまとても真摯にお答えくださいました。)会からのアンケートをお送りしたりしておりました最中の事です。
ベティー

下記が会からみなさんにお送りしました告知メール内容です。
「幸ちゃんの会」です。
先日お送りさせて頂いたアンケートの返事を待ってお りますが、ここへ来て状況が変わりましたのでお知らせいたします。
実は今週行った血液検査で、ベティちゃんに腎不全の 初期兆候が見られました。
現在獣医さんと治療法について相談中です。
健康な子を希望されている方には申し訳ないお知らせになりましたが、包み隠さずお知らせすることが誠意 ある対応だと思いメールさせて頂きました。
引き続きご希望の気持ちを持っていただけるのでした ら、治療法が決まり次第状況をお知らせさせて頂きますのでご連絡下さい。
病気といっても明日の命が危ない、と言うようなもの ではありません。
大切な飼い主さんから引き離されて、淋しく過ごすベティちゃんは心の病の方が大きいと思います。
里親になってくれる方からの温かい愛情が、何よりも ベティちゃんの求めるものだと言うことをお汲み取り下さいませ。
どうぞベティちゃんのことをよろしくお願いします。

メールに記載いたしましたように、先週受けた血液検査の結果、初期の腎不全と判明いたしました。
現在は検査結果を承知の上、預かって下さっているお家で大切に可愛がっていただいております。
再度の精密検査と治療方針が決まりますまで、里親募集は中断させていただきます。
初期との事ですので、治療によって症状が軽減する事も充分期待できます。

思いもかけなかった突然の検査結果でした。
ボクサー犬を愛する者たちで作った小さな会ですが、会の魂が、会員の魂が試される時だと思っております。
恥じる事がないように、後悔する事がないように、怯まず尽くしてまいります。

ベティーの治療に伴い、後日、里親募集を再度掲載することができましたら、どうかどうか宜しくお願い申し上げます。


コメント
aruceさん 
思いがけないことに 私も驚いています。
そして 幸ちゃんの会の誠実さに 感銘を受けています。
また ベティーのこと飼い主さんご夫婦のことを思うと やるせない気持ちになります。
aruceさん 地に足をつけて どうか踏ん張ってください。
必ず 必ず 良い展開になることと思います。
もしかしたら いっそう良いご縁が待っているのかもしれません。
そんな風に進んでいくよう 心から祈っています。
ジョー母さんに賛成です。私もいっそう良いご縁が待っているのではないかと思いました。
それに、「包み隠さずお知らせすることが誠意」とのお言葉とてもグッと来ました。ご存知のショウヘイはそれを知らされておりませんでした。だからといって、知らされていたとしても出会ったあの日のショウヘイの行動で連れて帰ったに違いありませんが(笑)

私は、とても心が苦しいです。ご夫妻の気持ちを思えば。
どうか素敵な出会いがありますように!ご夫妻のお住まいから少しでも近くの方に出会える事を!
そして、ベティーちゃんを家族として愛して下さる方を!
心からそう思う!
  • kaname
  • 2010/05/22 10:35 PM
ジョー母さん、ズシンと不意打ちのような衝撃でした。
腎不全と分かっていながら手放さなくてはならなかった飼い主さんの無念の思いに胸が痛みます。
一人娘のように可愛がられた家を出て、慣れない環境で頑張っているベティーも可哀想でなりません。
でも現在ベティーがお世話になっている方は「お世話するのは全く気にならないけれど、何がベティちゃんに最適なのかが手探りで、それが一番不安です。」とおっしゃって下さっています。
有難く感謝の思いでいっぱいです。
  • aruce
  • 2010/05/24 7:42 AM
kanameさん、ベティーの腎不全はとても辛い事だけど、元飼い主さんはベティーのためにと精いっぱいのお金を預けて下さいましたし、現在お預かりいただいているお家は、ベティーの尿漏れにも、家族全員が体を拭いてくれたり、散歩に連れて行ってくれたりして下さっています。
ベティーも愛情に囲まれて、新しい環境に慣れ、気持ちを立て直してくれると思います。
心が立ち直ったら、体も良くなると信じています。

会員の誰一人、及び腰になったりしていません。
「ベティーの為に」できる事は総てやります。
応援して下さい。
  • aruce
  • 2010/05/24 7:49 AM
肝っ玉母ちゃん勢ぞろい!

HPのレスキューページも形になってきました。
一度目を通して頂ければと思っています。
後に改めてご連絡しますね♪

P.S.
昨日ウツベUPしました。残念ながら今回はオオトリがいません(笑)
だけど、アッツォとトキの沢山の表情を楽しんで頂けるのではないかと思います。和歌山の姉は間違いなく泣くでしょうね♪
  • kaname
  • 2010/05/24 9:28 AM
ウツベ 最後のオマケが楽しみなのに残念!
アッツオはピョンピョンして可愛いね。
トキはドッシリ貫禄が出てきたぁ?(笑)

HP どんなかな!?
楽しみに待ってます。
  • aruce
  • 2010/05/24 2:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM